“こんなの食べたことない!子どもの「また作って」が止まらない♪”
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
料理面倒くさいママが腹ぺこキッズに
簡単ワンパンごはんを発信中!
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
【かつおぶしささみ焼き】
〈材料〉
・ささみ 8本
★しょうゆ 大さじ1
★にんにくチューブ 3㎝
★しょうがチューブ 3㎝
★片栗粉 大さじ2
・かつおぶし 5袋
〈作り方〉
❶ささみのスジを取って、細長く切る。
❷ポリ袋に❶と★を入れて、揉み込む。
❸ささみの入っていたトレイにかつおぶしを入れて、周りに衣づけする。
❹油を入れて揚げ焼きする。
※スジが気にならない人は、そのままでオッケーだよ♪
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
kei_wanpan▶︎ご覧頂きありがとうございます✨
フォロー、いいね♡、コメントとっても嬉しいです☺️💕
料理苦手ママが、嫌いな家事No.1である料理を、腹ぺこキッズのために頑張ってます🥹
毎日のご飯作り…しなきゃいけないから、今日もラクして頑張ろ💪
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#簡単レシピ#時短レシピ#がっつりおかず#カツ#ささみ


コメント