独身女の華金ナイトルーティン✩.˚₊おうちカフェと自炊🏡汁なし坦々うどん作った✌︎
SNSで流れてきたレシピ動画を美味しそう〜食べたい!!!ってなって我慢できずにだいたい作ってる笑笑 ならない限りは作ってないからご安心ください♡笑 疲れて帰ってきたら作れないよ〜みんな一緒だよ🫶🏻🥺♥️笑
おうちカフェはポーション買ったら手軽すぎてハマってる😂やっぱり自分で入れたものが美味しいけど夏はいいねこれ!!笑
抹茶ラテとか紅茶ラテのもととかもあって魅力的すぎ笑笑笑
最近は美味しいワインをボトルで3本くらい買ったからちょこっと作って食べながら飲めるのが楽しい♡これはオーストリアのオレンジワインだよ🇦🇹ワインの有名なヨーロッパ行ってみたいなぁ〜🌏‧₊˚. 大人の楽しみ方だよね?😏
みんな今週もお疲れ様ああ!♡
#一人暮らし #ナイトルーティン #休日の過ごし方 #お部屋作り #自炊


コメント