夫のおうちカフェでコンビニ行かなくなった😳

おうちカフェ

夫のおうちカフェで、
コンビニおやつまで買わなくなりました😳🍫

この前リールにしたダルゴナ抹茶、
冷凍しておくとラテにすぐ使えて最高です😍🤍

でもお供まで普通に食べてると
さすがに危険なので🙂笑

最近は、
ココアで簡単なおやつ作ってます🍪

娘のためなら頑張れるけど、
自分用は2分じゃないと続かない🤣笑

混ぜてレンチンだけなのに、
ガトーショコラっぽくてちゃんと満足感ある🍫

抹茶verもお気に入り🍵

みんなにもおうちカフェのお供に
ぜひ作ってみてほしいので
レシピはコメント欄にまとめておきますね📝

#暮らしチャンネル #暮らし #おうちカフェ #グルテンフリー #小学生ママ

コメント

タイトルとURLをコピーしました