夫のおうちカフェで、
コンビニおやつまで買わなくなりました😳🍫
この前リールにしたダルゴナ抹茶、
冷凍しておくとラテにすぐ使えて最高です😍🤍
でもお供まで普通に食べてると
さすがに危険なので🙂笑
最近は、
ココアで簡単なおやつ作ってます🍪
娘のためなら頑張れるけど、
自分用は2分じゃないと続かない🤣笑
混ぜてレンチンだけなのに、
ガトーショコラっぽくてちゃんと満足感ある🍫
抹茶verもお気に入り🍵
みんなにもおうちカフェのお供に
ぜひ作ってみてほしいので
レシピはコメント欄にまとめておきますね📝
#暮らしチャンネル #暮らし #おうちカフェ #グルテンフリー #小学生ママ


コメント